天敵な乱入者トリスタン
今は晴暦3002年8月31日。

オーレです。

うぐぐぐ・・・。

この魔女、魔人に勝てない・・・。

どうしたらいい・・・?

どうしたらいい・・・?

・・・。

「さあ、全てをあきらめなさい♪」

うぐぐぐ・・・。

・・・。

・・・ひゅーーーん!!

「どがーーーんっ♪」

どこかしらから飛んできた誰かに、魔女フランを思いっきり殴った!!

「ぶばっ!!」

フランが吹っ飛んだっ!!

・・・。

「なにごと!!」

フランは鼻を押さえていた。鼻血がぼたぼたと流れていた。

・・・。

「天敵只今参上!!」

!!

ト、トリスタンの人っ!!

「ふはははは♪地上が爆破される直前に「扉」に飛び込んで、ギリギリセーーーフっ♪」

地上が爆破・・・?

「オーレ!ハロー!さっさと竜宮楼に登るのだ!」

・・・。

「トリスタン」、モカ大婆の部屋でいつもゴロゴロしている魔女だった。

それにしても、「地上が爆破」がとても気になる・・・。

そう、アタシ達は「日食が終わっていた」こと自体にも気がついていなかったのです。