助けて・・・助けて・・・助けて・・・
オーレです。

アタシは、ハローが倒れ落ちた大穴に飛び込みました。

飛び散る木片に目が開けてられない。

只々、重力に引かれながら、届かぬハローの手を掴もうと、手を伸ばした。手を伸ばした。

ハロー・・・!

ハロー・・・!

薄っすら開けた目の先の「赤い涙粒」のまたその先に人影が・・・。

「ハローーー!!」

無我夢中で手を伸ばし、手を伸ばし、指先に靴先が届いた!

手繰り寄せ、手繰り寄せ、頭をぎゅっと抱きしめた!

・・・。

ハロー・・・。

ハローは意識を失っていた。

・・・。

「助けて、お姉ちゃん!」

「助けて、お母ちゃん!」

「助けて、お父ちゃん!」

「助けて、大婆ちゃん!」

・・・。

「助けて、ニルヴァーーーナ!!」

・・・。

「大丈夫。」

「私はずっとあなたたちの傍にいるから。」

アタシは目を見開いた!「それ」は落ち行く空に「立って」いた。