天劇の王
空は急激なる日食により暗くなりつつあった!この時期に日食予報はなかったはずなのに!

アリィーは叫んだ!

「ヒョイーーーッ!!」っと、ぐにょぐにょの天劇の王を空高く投げつけた。

「デ・コンプレスっ!!」

暗くなりつつある空から所々に明滅する何かが落ちてきた!!

「大きい・・・」アタシ、オーレはつぶやいた。

「ってか、大きすぎんのよお!!」

「ハロー、ユーフォ!!逃げるよ!!」二人の手をおもむろに掴んで逃げた!!

過去の英傑たちのことなんて構ってられないっ!!

「ズゴオオオオオンッ!!」

「何か」が頭上にいた巨大アーマルタに直撃した!

「天劇の王よ!竜宮楼を叩き崩せ!!」アリィーが言い放った!

「オーレ、ハロー!天劇の王の頂上まで這い登りなさい!そして本当の竜宮楼の長、「乙姫」の助けるの!!」アリオンが言った!

・・・。

「うふ♪まってましたあ~~~っ♪」

「絶望の塔、召喚っ!!」アリスがこことばかり、別の「何か」を呼び寄せた!