観光旅行どころじゃないですわ!
私はシナモン。

ただの元「ヴァンパイア・ハンター」のシナモン。今はヴァンパイアと行動をともにしているけどね。

ここは、この星の中央大陸環「リアニン」。

その中央に位置する国家「オウカナ」。世界統一国家とも言われている。

桜色マジックの桜色まーりぃの演説が続いている中、

某所で戦闘が続いていた。

「ドラゴンバスター!ワルキューレの雑兵を殲滅せよ!」

「殲滅せよ!」

「殲滅せよ!」

「さぁ、ビジネスの始まりです!」

・・・。

ちょ、ちょっとカレリー!「これ」は一体なんですの!?

「龍よ、龍!特上の最特上の龍。龍皇よ!」

「龍王」ですって?

確かにご先祖様の文献にはありましたが、こう、目の前にいる「これ」が「それ」だなんて・・・。

それに何か変ですわ!「あれ」は!

楽しんでいる?「あれ」は破壊を楽しんでいる!

ってか、私たちの「観光旅行」どころじゃないですわ!