観光旅行はどうなるの?
私はカレリー。

ただのヴァンパイアで、ただのディライトウォーカー。

ここは、この星の中央大陸環「リアニン」。

その中央に位置する国家「オウカナ」。世界統一国家とも言われている。

桜色マジックの桜色まーりぃの演説が続いている中、

某所で戦闘が続いていた。

「ドラゴンバスター!ワルキューレの雑兵を殲滅せよ!」

「殲滅せよ!」

「殲滅せよ!」

「さぁ、ビジネスの始まりです!」

・・・。

って、なんですの!?この「ドラゴンバスター」ってのは!

まるで、「龍」と対峙しているかのよう・・・。

いや、「龍王」?

違う違う!「龍皇」じゃないの!!

「龍皇」が「人」に付き従い、「龍」を狩っているというの!

あの「まーりぃ」ってのは、本当に「人」なの!?

ってか、私たちの「観光旅行」はどうなるのよ!