それはそれは、眠いです。
ここは大全太楽堂のモカ総裁によって破壊しつくされた廊下・・・。

廊下は従業員によって補修中。

「ああっ、無理せず、慌てず、的確に~」

テルカクが倒したワルキューレには打撲以外に肋骨が折れている箇所が確認された。

モカが殴っても殴っても打撲しかしなかったのに、骨折させるのはテルカクじゃない。

「マーブル~、マーブル~・・・お前だろ、ボキっとやったの。」

あい。峰打ちしました。

「男手が少ないからって、ありゃやりすぎだ。」

あい。すいませんです。

「まぁ、負傷者を減らしたのはよくやった。」

あい。眠いです。

「休憩中だったか?」

あい。それはそれは、眠いです。

・・・。

太楽の月呼 マーブル。

オーレ世代の極少ない男子の一人。

いつも眠たそうにしている。抜刀術に長けている、わけのわからない奴。眠りを妨げるものには容赦がない。

「後片付けしておくから、寝ておいで」

あい。寝てきます。