だらしない服装、口には三本タバコの眼鏡エルフ
ここは大全太楽堂のモカ総裁によって破壊しつくされた廊下・・・。

そこに強襲したワルキューレが寝かされている。

ドク、こいつらの診断を。

「ああ?これ見るの?」

だらしない服装、口には三本タバコの眼鏡エルフ。

テルカク、てるかぁ~く。ちょっち、こっち来い。

どれか一体の「耳の後ろ」にキツイのビリっとやっちゃって。

「だ、大丈夫なんですか?」

大丈夫大丈夫♪

「バチンッ!!」

ビクンっと三体全部跳ね上がった。

「どう?ドク。」

いまので、カレイドのコントロールマシンは焼き飛んだ。

気が付くまで、ウチの研究室で安静にしてやって。

・・・。

「ドク」は、逃亡中の某国の元研究員だった。それをモカが匿ったと。

そんな連中は太楽には非合法にいるらしい。

社員、店員、従業員でも知らないことがいっぱい。夢いっぱい。

それが「大全太楽堂本舗」。