ジャワワ、強くなります!
ここは、コングロマリットカンパニー「大全太楽堂」。

私は太楽の虹の七房 ジャワワです。

大全太楽堂の中央庭園にいます。

そして、眼前には恐怖の魔女「竹取」婆様がいます。

そう、「恐怖」なのです。

ウチの婆様たちよりももっとおっかないのであります。

その竹取婆様がカグヤを連れて行こうとしています。

そして、私たちも一緒に。

私はオーレ姉様にお会いしとうございます。

「オーレ?ああ、暫く帰ってこないよ。」と竹取婆様。

「なんですと!」

「そだね・・・5年くらいかかるんじゃないかな・・・」竹取婆様は首元をぽりぽりと掻いた。

「・・・私・・・弱いし・・・何も出来ないし・・・」

「そだね・・・一緒に修行するかい?」竹取婆様が言った。

「・・・はい。オーレ姉様、私は強くなって帰って、きっと迎えにまいります!!」

・・・

大全太楽堂の騒ぎの中、カグヤとトラとジャワワと犬のコトラは5年間姿を消すのでありました。