トラとコトラ
ここは、コングロマリットカンパニー「大全太楽堂」。

私は太楽の虎帝 トラです。

大全太楽堂の中央庭園にいます。

そして、眼前には恐怖の魔女「竹取」婆様がいます。

そう、「恐怖」なのです。

ウチの婆様たちよりももっとおっかないのであります。

その竹取婆様がカグヤを連れて行こうとしています。

そして、私たちも一緒に。

私には愛犬「コトラ」がいます。

しゃがんでコトラの目線で「ねぇコトラ。あなたはどうする?」

「くぅぅ・・・ん。」

「ハシッ!」っと私に飛びついた。

ずっとずっと一緒だからね。

「コトラちゃんも連れて行くのかね?」竹取婆様が言った。

「はい。」

・・・

大全太楽堂の騒ぎの中、カグヤとトラとジャワワと犬のコトラは5年間姿を消すのでありました。