魔女の長、竹取
ここは、コングロマリットカンパニー「大全太楽堂」。

「太楽のチサトは、果報は寝て待つれす。」

さて、チサト嬢ちゃんは行ったね。

さてさて、お前たち?

モカの本丸で、正座させられているのは、

モカ、コナ、ティカの太楽王三姉妹と、事情のわかっていないシーバウス国の二人。

なんとまぁ、良くぞわけのわからんことをしでかした!

お前たち三姉妹を魔女には育てたが、こうしろとは言っていない!

そりゃまぁ、あのうつけ者のカレイドも、馬鹿しおって!

ぬぁにが世界統一政府だ!私物にしおって!それに「龍狩り」までしおって!

いいか!お前たち!無闇な殺生はするな!

だが、思い切り叩いて来い!

そして、

「カグヤ」を出せ!

5年で最上級の魔女に仕立ててやる!

「あのぉ・・・竹取様・・・カグヤは、まだ10歳。魔女への昇華へはちょっと早いのでは・・・」

うるさい!

ワシが懇切丁寧にお前たち以上に仕上げて見せるワイ!