天劇の王、おまちどうさま♪
天劇の王、おまちどうさま♪

「「待ってないわよっ!!」」

ここは樹海雲、竜宮楼の「秘密の花園」と呼ばれた所。

天ノ原アリスと竜宮ココロが熾烈な激闘をしていた所。

二人同時の回答にきょとんとする、魔女アリィー。

にやり♪

だぁ~って、だって♪

みんなの憧れ、「天劇の王」なのよ♪

アリスぅ~、村でつるんだ仲間じゃない♪

ココロぉ~、同じ志持った仲間じゃない♪

あらよっと、数十人分の重さを持ったテーブルを片手で置き直した。

そのテーブルの中央に「べちゃっ!!」っと「天劇の王」を置いた。

アリソン、アリオン、アリアリアも、もうすぐ来るわよ♪

さぁさぁ、おっ茶会♪おっ茶会♪