天劇の王
昔々、ちょうど500年昔。

「隣の世界」から「難民者」たちが流れ込んできた。

困ったのは「隣の世界の王」すら「難民者」に含まれていた。

それはそれは一越えで山をまたぎ、一踏みで湖を作るほどの大きさ。

その者の名は「天劇の王」。

世界はあらゆる手を使って排除を試みた。

しかし、どれも決定的な結果は得られなかった。

その中で奇跡が起きた。

いや、奇跡と呼べるかどうかすら怪しい。

何者かが、追い返すことに成功したのであった。

何者かもはっきりしていなかった。

ただ、その事変は「アリアリアの夏」として残ることになる。

なぜ、今、「天劇の王」の話が出てきたのか?

それは、某魔女が「天劇の王」のレプリカを所持していたのであった。

レプリカは一個人が所持できるものなのだろうか?

そもそもレプリカは誰が作り出したのか?

謎は深まるばかりである。

・・・

な~んてね♪

「さあ!天劇の王よ!500年昔のしたかったことをなさいな♪」