ぅがおっ!!
ここは海花。

私ゃは太楽の千本刀 ミカサですよ。

いま、海花の太楽堂は、うにゃうにゃと忙しいみたい。

私ゃは婆ちゃんに電話すると、

「うん。今は帰ってくるな。遊んどけ。以上。」

ぬぁ~にが「以上。」だぁ!!

暇なんで、

太楽堂から町役場への坂道をのぼり、

そこから続く世界樹「サン」の切り株の麓の「東海原神社」に向かったのでありますよ。

・・・。

着きました。

ぷはっ!!足痛ひ・・・腰痛ひ・・・そして、暑いなう。

賽銭箱に小銭を入れ、ここは一つお願いしました。

「誰かかまってくりゃれ・・・」

・・・?

なんか変な生き物?いや珍獣がこちら向いておりました。

何だかいっぱいいますよ。

遠くから「え~い!え~い!」って聞こえてきますよ。

「ぅがおっ!!」

私ゃが吠えると、変な珍獣達は、蜘蛛の子が散るように散り散りになりました。

うひゃひゃ♪

・・・。

もうちょっとかまってくりゃれ・・・