弾丸ペンギンを携えて
ここは、王立国家「アルテネ」の南端「静かな嵐岬」。田舎です。

私は「太楽の草天 コウワネティ」。「水を滑る」というスキルを持っています。

太楽であるけど、本家から一番遠かったり・・・。

抱えているのは「弾丸ペンギン」。とても速く泳ぐ危ないペンギンです。

「ちょっと水王さまのところへ行ってきま~すっ!!」

「水王」とは「静かな海の魔女」のこと。なんていうか・・・人魚っぽいお方。

モカ婆ちゃんから護衛するように最近秘匿連絡が来ました。

私はズザザァ!っと海に飛び込み、波に向かって弾丸ペンギンを放り投げます。

すると、弾丸ペンギンはすかさず逃げようとします。

そのことを利用してシュパ!っと背に乗り、ペンギンサーフィンをします。

すごいですよぉ。ドガン!っと海が割れる感じの疾走感ですから♪