現代の騎士業
今は現代。

古代なファンタジーな世界かと思いきや、

世の中、車や電車、飛行機まであったりする。

そんな世界の中で「剣を振り回す騎士」というのは、かなりの違和感がある。

そして、その考えと並行するように世界各国の軍縮化に伴う国家騎士、国家魔導士等も縮小化されている。

縮小されると同時に規制の強化。

廃業した騎士が持つ銃刀が危険物所持違反扱いもされかねない状況に。

そんな昨今に討伐令「魔女狩り」が発令された。

魔女襲撃時に国家騎士を全撤廃した国はどうだったかは言わずもがな・・・。

「剣」を「ペン」へと持ち替えた騎士には何も出来なかった。

私は騎士であったことに誇りを持っている。

今、かつての騎士達を雇い入れようとしているのが一民間企業とは誰も思わなかった。口外してはならなかった。

何が始まる?何を始める?相手は誰だ?そう誰もが思った。

今は「アリアリアの夏」。

世界は少しずつ動き始めている。