アタシは「元気だけが取り柄」です!
アタシは猫福亭のニナです。

「猫福亭」は全世界規模の大衆食堂です。

先日、ハロー(とオーレとか)が冷蔵庫の中にあった「扉」に吸い込まれてしまいました。

その瞬間、その様子を間近で見ていたアタシの脳は「プツンっ♪」とキレて、

取っ手のない「扉」を蹴りまくって破壊していたのでした。

そして、

「ハッ!」っと我に戻ったときの横にいた太楽家のハオ姉ちゃんに、

「あんた・・・○○じゃねぇ・・・?」と言われ、

何を言う!!アタシは「元気だけが取り柄」です!

と、答えていたらしい・・・。

「元気だけが取り柄」ということだけがご近所一帯に広まったのでありました。