え?扉を通りたいの?
私は太楽の穂帝 花鳥です。

今は、本家のある一部屋の番をしています。

部屋の中には・・・

「扉」があったりなんですが・・・

「扉」を開いたその先は・・・

あら?あれはジャワワとトラ。こっそりこそこそと何をしているのかわかりますが。

ねぇ、あなたたち。

「んヒーーーッ!!はわわわわ・・・」ジャワワとトラ、腰を抜かしてしまいました。

こんなに驚くとは驚きです。これは面白い♪

え、なになに?「扉」の先に行きたいと?

ああ、やめときなさいな♪

先日もこっそりバカコンビ(ケリーとプリス)が忍んで入っていったけど、

あそこはお前たちにゃ、無理なんよ。モカ婆、うるさいし。

素直に待つよろし。

そう私はキリッ!と言ってやりました。二人は渋々帰っていきました。

きっとまた来るんだろうな・・・目が怪しかったし・・・