「世界の卵」は見つかったかい?
え!?

「「世界の卵」は見つかったかい?」声が聞こえた。

だれ!?

「まだ見つけていないのね♪」また、声が聞こえた。

「正面です」ペンギンさんが言った。

アタシ達は目を凝らした。

何かぼんやり見える。でもはっきり見えない。

「愚かな愚かなアルビオン♪」

「だまれ!悪魔の末端!!」ペンギンさんが怒鳴った!!

「くくく♪やっぱり愚かなアルビオン♪」

「この世界に神も天使も存在しない♪ただあるのは邪な心だけ♪お茶会に集うのは邪な心だけ♪」声が遠くなった。

「急ぎます!」ペンギンさんはかなり動揺していた。そんなペンギンさんを初めて見た。

本当に急がないといけない気がしてきた。で、「どこ」へ行くのかいまだによくわからなかったりでした。