プロジェクト9アーマルタ
また霞の中から人影が現れた。

「プロジェクト9アーマルタ!いけない!!逃げますよ!!」ペンギンさんが叫んだ!!

「天ノ原 アリスの居る所、太楽あり。排除します。キルコマンドを実行。」

何かピカピカと点滅している。

これはアタシもヤバイと思った!

ユーフォとハローの首根っこを掴んでその場を慌てて離れた。

アイツ、動きは鈍いと見た!!

ペンギンさんに続いて、霞の中に飛び込んだ後ろで、それは起こった。

なんていうか見たことのない光。

空気が一瞬グッと吸い込まれた感じになり、爆風が襲った!!吹き飛んだ!吹っ飛ばされた!

ペンギンさんに引っ張られて、大樹の陰に隠れられた。

耳がぼわーっとしている。

何、あの大きな爆発雲・・・?