英魂使いフラン
この世のどこかにある無限回廊「永久組曲」。

暗い・・・。

けれど、眼前にシーバウスの戦歌姫が・・・。

あぁ、ジェファ姉ちゃんがいない・・・。

バンカーバスターと殴り合ってたジェファ姉ちゃんがいない・・・。

ふっふっふ♪打つ手なし・・・。

「何でこんなところにスーリアのガキどもがいるのよ!!」バンカーバスターが開けた壁から今度はネクロマンサーが!!

さらに打つ手なしですか・・・。

「なによ、ここ!幽霊ガイドはいるけど、彷徨う魂とかいないの?」

「ふん!英魂コンテナがなければ屍鬼が使えないじゃない!!」

グールをこんなところで使う気ですか!?

うあっ!!

コンテナ?から人魂がうじゃうじゃと!!

「あれ?」

人魂がぽとぽとと落ちた・・・。ネクロマンサーの目が点になっている。

「ダメですよ♪肉体のない魂はここでは機能しませんから、片付けておいてくださいね♪」幽霊ガイドが言った。