バンカーバスター、再び
この世のどこかにある無限回廊「永久組曲」。

暗い・・・。

暗くて何も見えません・・・。

そういえばアタシには発電妖精「デン」ちゃんがいたんだ。すっかり忘れていた。あれ?スリープモード・・・。

・・・。

静かです・・・。

と、思ったら「・・・ドゴンッ・・・ドゴンッ・・・ドゴンッ・・・」と、テンポよく壁を破壊しているような音が。

ここの壁って壊れやすいのですか?

「いえいえ、硬龍と同じ硬さだと思ってくださって結構です。でも、おかしいですね?本当にテンポのいい破壊音ですこと。」

「ズドーーーンッ!!」前方の右の壁が盛大に破壊された。砂煙も盛大に舞ってしまった。

「お前たちはスーリア人?」

ケホケホケホケホッ!!

「あの歌姫はいないのか?」

ケホケホケホケホッ!!

「人の話を聞けよ。」