ようこそ、無限回廊「永久組曲」へ♪
この世のどこかにある「世界の中心」。

小さな小さな「扉」を進むと真っ暗闇・・・。

・・・暗くて何も見えません・・・。

声だけは響くようです。反響音が長くてすごく広い感じです。

動くに動けないのでアタシ達は座り込んでいるつもりでした。

今いると思うのは、アタシとユーフォとハローとジエンドだけみたい。白い黒魔導士はどこかへ行っちゃったみたい。

ぽぉ・・・っと遠くに明かりが見えました。誰かが近づいてくる?

ジエンドが「あれ・・・幽霊じゃん♪」と。

へ?

幽霊だ!!

「そうね。幽霊っぽいかもね♪」

「動かなかったあなたたちは賢明だわ。ここは無限回廊「永久組曲」。」

「ようこそ。ここが世界の「緒」です。望むべきところに続く場所。」