四つ尾?のハオ姉
太楽の海花 ハオです。

バレリィ姉の妹であり、オーレの姉である。ふむ、ただ単なる次女である。

先日は化け物やらゴーレムやらが襲ってきて店が全壊してしまった。

なんとか母屋は無事で、今はパラソル開いて仮設の店を開いている。

今、姉と妹は外出中。今、ウチには犬とメイドゴーレムがいるくらい。

今朝方、猫福亭のニナが飛び込んできた。朝の5時くらいに。

話によると、開店の仕度のために店の冷蔵庫を開けると「扉」があったらしい。

よくわからん。

なので現物を見に猫福亭に出向いた。猫ウェイトレスどもがうじゃうじゃと冷蔵庫の前に。

・・・本当だ・・・

冷蔵庫の中に「扉」がある。

!!

これはもしかして儲けるチャンス?

早速モカ婆に電話。

「え?開けるな?」

すでに開いてまっせ。うはははは・・・。

なんか野原が見えている。冷蔵庫の中で。

やっぱりこれは儲けるチャンス!