もしもし?モカ?うん、オレオレ。
例のブツ、あったよ。

今、アルテネの焔龍王のとこ、そう、フレイア。めちゃ熱いんよ、ここ。溶岩どろどろ♪

いやいや、オレもこんな近くにあるとは思わなかったよ。タダなんだって。そう、いらないんだって。

顔見知りは特だね。

でも、アイツ、「龍話師呼んでコ~イ!!ハローでいいやハロハロハロー!!」だってよ。どうすんの?

ハローってどこにいんの?え?トロアの森のどこか?ほとんど北半球じゃん。

え~、あ~・・・、そうだそうだ!オーレにも通信妖精いたじゃん。

え?バージョン知らね?モーニングスターのバージョン3ならいける?

うん。うん。そう。連絡つけれるようにして。多分ひとこと話すだけでいいと思うんよ。

あと、あのブツ自体が常人じゃ触れないものなんよ。触ったら骨になるんだって。なんとかならない?