勝負しなさい!
探しましたわ!そこの「緑の」!

アルトレア魔導試験会場逆切れ爆破事件、忘れはしない!

私と勝負しなさい!

「緑の、って誰や?」たぶん「緑の」が言った。

「たぶん・・・、ユーフォのこと?」疑うようにハローが答えた。

「お前の緑の、その服、その帽子。」オーレが答えた。

「てっきり前歩いている妖精かと思ったわ♪」「緑の」がはぐらかした。

「・・・私は忙しいんです。あなたとは違うのです・・・。」関係の無い妖精「オモチ」がボソッと言った。

私と勝負しなさいといってんのよ!!この「緑野郎」!!

「うは♪緑野郎と来ましたか♪野郎じゃないけど野郎と来ましたか♪」少女の姿をした「緑野郎」は挑発しまくった。

多分黒魔導の白魔導士「パティ」は、キれる寸前まで来ていた。