ハオはついつい叫んでしまった「なんじゃありゃーーーっ!!」
ハオです。

あんたの連れ、なんか様子おかしいよ。

「連れ?いえ、僕は一人でやっとのことここに来ました。誰です?」

彼も知らなかったらしい・・・

連れだと思っていた顔色悪い人はプルプル震えだした。

「ガシャンガシャンギュギュギュギュギュン」

なんか微妙に変形した!!
ものすごい炎を吹きながら、空を飛んだ!!

なんじゃありゃーーーっ!!

「さがりなさい!!ハオっ!!」

姉さん!

「アレはガーディアンよ!!いまTVに映ってた!!」

ガーディアンって何よ!?
そう思いつつもTVに映っているようにここでも「また」戦闘になるのでありました。
こんなの嫌よ!!めんどくさいっ!!