太楽の総裁(妖怪)のモカ
オーレです。

ここは太楽本店の大居間の一つ。ってか何部屋あるのか分からない。広さは1000人ぐらい入れるところ。

「あうあ~、飲み物持ってこ~いっ、モカ婆!!」ケリーが大の字になってひっくり返ってる。

「いい、ジャワワ。あ~いうお姉さんは見習っちゃダメだぞ」アタシの忠告に

コクッコクッと頷くジャワワ。

「あわあわ、ケリーちゃん、正座!正座?・・・?・・・はうあっ!!」プリスが懸命に起こそうとしている。



!!

「ほぉ、ケリーはワシに飲み物持ってこいとな?」婆ちゃん!!

「お、おばあさま!!はわはわ、そんな滅相もない!!」ケリーは、ほっぺったをグリグリされ始めた。

「来たのは5人だけかい・・・?ほな、【チーちゃん応援作戦】会議を始めようか。」?応援?