違和感ある人、竜宮楼のココロ
オーレです。まだ虹の七房支店にいます。カキ氷喰ってます。

なんとかジャワワを言いくるめようとTVを見ていました。

あ~、「アリアリアの夏」の式典の模様が映ってる。

本家はきっと大騒動なんだろうなぁ・・・大商戦だし。

あ~、教科書に載っている人が映った。

天高くある樹海雲の総統府「竜宮楼」の楼主「ココロ」。地上に降りて来れるんだ。

「今年は100年に一度のアリアリアの夏。皆々様方は盛大にお楽しみください。」。そう言ったとたん大歓声が起こった。

・・・私には見えた。

顔では微笑んでいるけど、眼が笑っていないところを。

それはハローにも見えたらしい。あの人、嫌な人だって。