リアニン赤道の元で
次の目的地の太楽城までもう少し、かなり先。

そんなこんなで今、リアニン大陸の赤道に当たる「月葉区(げつようく)」に来ています。

ここら辺は遺跡や旧時代の町並みがある温帯気候地で観光客がいっぱい。

海水浴場もあり、おへそ出している人があちこちに。

そんなアタシもさすがに暑いので上着脱いでます。さっぱりとした、いい感じの暑さ。

ハローはタオ姉さまにもらった麦藁帽をかぶっていながら、ギラつく太陽の下、暑さでヘロヘロになっている。

確かに暑い。

「ズドーーーーンッ!!!ドドドドド!!!」

!!

音のほうを振り向くと、山のほうで噴き出すようなものすごい砂煙と轟音が聞こえてきた!!

この後、アタシとハローは、逃走中(闘争中)の遺跡破壊魔少女と出会うことになるのでした。