こんなときこそ、しっかりしなきゃ!!
私は太楽 海花 バレリィ。海花の三姉妹の長女と太楽堂海花支店長をやっております。

急に本家に召集されたと思ったらこのことだったのか・・・。

ウチの店が半分壊れている・・・。

他の町の支店も半壊していた・・・。

会議に挙がっていた例の化け物が店の前でひっくり返っている。

妹のハオが「けつね」を装着して半泣きで壊れた店の片づけしている・・・。

メイドゴーレムのポリリも頭から湯気出しながら走り回っている・・・。

愛犬マメはこれでもか!ってぐらい吠えまくっている・・・。

オーレとハローは、出発したあとだったのね・・・。

ごめんね、ごめんね。あと半日早ければ何とかなったかもしれないのに・・・。

こんなときこそ、姉としてしっかりしなきゃ!!