サン海花町防衛網
長老の考えで築いた海花町防衛網はいつのことだったでしょうか?

世界中に手を広げる謎多き雑貨店「大全太楽堂」、
甘いお誘い、魅惑の菓子店「すぃ~と とりっく」、
そしてウチの何でも斬れる刃物全般取扱店「オールレンジ」、
・・・
あれ?たったの3軒?

私は「オールレンジ」の高町 ヘルナンデスと申します。

軍縮化の進む南国「アルテネ」の騎士を営んでまいりましたが、
その・・・、最後の戦で負けまして、
落ち武者まがいの「落ち騎士」となっているところ、
海花近くの切り倒された樹海雲大樹「サン」の元に住んでる
砂丘の龍王「マチ」に拾われ、居候させてもらっている身分でございます。

さきほど、真珠の森にてデバック(攻性生物狩り)が行われまして、
作戦の参加と営業をしてまいりました。

作戦は中途半端な形で終わりましたが、
ちょっとは儲かりました。うれしいです。

休暇をもらったので、
来週ぐらいにはちょっと遠出したいものです。